この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
なんか
ハルヒは普通に再放送らしいですね。

私の推測としては…


1期と2期が混合した正しい時系列順の放送なのかなってね。


あくまでも青木の予想です。


憂鬱 6話(1期)

野球 1話(1期)

ミステリックサイン 1話(1期)

笹の葉ラプソディ 1話(2期)

孤島症候群 2話(1期)

エンドレスエイト 1話(2期)

溜息 2話くらい?(2期)

みくるの冒険 1話(1期)

ライブアライブ 1話(1期)

射手座の日 1話(1期)

サムデイインザレイン 1話(1期)

消失 6話(2期)

雪山症候群 2話(2期)

ねこはどこにいった 1話(2期)

ひとめボレ 1話(2期)

こんな感じで1年間時系列に放送してリアルタイムでハルヒ的な。
情報では今期は全28話みたいだからって↑は28話超えてるけど、
溜息=みくるの冒険なら溜息はないかな。
あとは・・・消失で終わった方がキレがいいのかなって感じもするから
雪山・ねこ・ひとめぼれはないのかなって気がしないでもない。


絶対7月7日に笹の葉をぶつけてくるに違いない!いやぶつけてきて欲しい!
私京あに信じてる!!!!

的なアレです。

上の書いてて作品を思い出していたら
どれも面白くて予想をひっくり返される内容でね
なんだか愛しい気持ちになってしまった。

ギアとかテニスもそうなんだけど、好きな作品は萌えよりも
ついつい真剣に作品について語ってしまう私です。


消失とかさ、キョンのSOS団への気持ちの確認もあるけど
よく考えるとシビアなんだよね…深く考えると暗くなるというか…


ハルヒについても真剣に語りたいっ!!!!


いやいやいやいや、明日っつか今日はもうイベントなので寝ます。
おやすみなさい。



▲TOP

