この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク


▲TOP
スタスカ 哉太感想の前にね。
090410_210727.jpg

スタスカです!4月上旬に手に入れて
仕事・イベント・衣装制作とかで一気にできなくてちまちま進めていました。

分岐が沢山あるわけではないけど
AUTOにしてPCの前に体育座りでフルボイス聞いてたってのもあるので
以外に時間がかかった(´ヘ`;)
そして、自分が思ったよりもゲームが長かったよ(笑)


まずはCVが杉田さんの七海哉太(変換でてこねぇ!)君を無事に攻略しました!!


とりあえず…




カナタの可愛さは異常!



です!!!!

すぎたのキャラで未だかつて無い可愛さです。
やべぇlぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



そんなわけでネタバレ的な感想は一番最後に折りたたみます。






カナタ攻略前にね、PCゲームに特有のフリーズを一回起こしてね。
再起動したら


登録した名前吹っ飛んでてさ…


とりあえずセーブしたところからやりたいからそのままにしてたけど…
そりゃさ、声ではさすがに名前まで言わないけれどもさ
文字で空欄とか…とかスペースはさ

ねぇよ。orz


そっから適当に選んでいったので誰も攻略しないまま1回目終わったんだけどね。


とにかく春組の3人は可愛かったです。
3人のやりとりとか2人ずつのやりとりがね

可愛い

の一言です。ホンマかわゆかった~!!

主人公を入れた4人の関係もホントによかったです。
みんな「いい子ちゃん」というくらい相手を想いあってるんだよ。
ほのぼの~。

なんか1回目は4人を見守る的なアレでした。


え?客観的ですか?



え?だって私の名前吹っ飛んだんだもん(笑顔)


2周目はもちろん登録しなおしてカナタ攻略したよ。






で、折りたたもうかと思ったけど、眠たいのでまた明日にでもカナタの感想書きます。


あ、写メのDSは全く関係ありません。
実は3月初旬に手に入れてました!DS!!
会社のねぇさんが2千円で譲ってくれた♪
当初このDSを譲り受ける時の目的がDS版の緋色で
これが1年前の発売のくせにどこにも売ってなくて現在も手に入って無くてね。
結局ソフトは…まだない…んだ…(´ヘ`;)

DS初心者のくせにLiteじゃねぇんだぜ(笑)








▲TOP

