この人ホントに大丈夫?
こんな人が書いてますよ

青木ソラ

  • Author:青木ソラ
  • ヅラかぶって
    衣装着たりしてます
    たまに。

    テニプリ大好き!
    常勝!立海大!
    赤也!!!!!!

    キャラメル味を好む
    めちゃ/イケが大好き

    お写真はこちら
    アーカイブ
    cure


    一言はこちらにどうぞ。
    mail form

カウントダウン


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

▲TOP
この時を待っていた!!(ルシオ攻略)
私っ!!!


ついに



げんki・・・・いやいやいやいや





ルシオと結婚しました!





ありがとう!ありがとう!ありがとう!!D3大明神!!!!!




あんた神様だ!!!!!!!!





。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)















ルシオルートは

「萌えっ子妹の彼(暫定)が敵のSGパイロットでおにいちゃんさぁ大変!」

的な感じです。彼(暫定)は敵のラルフ君です。

まじめな話。
SGパイロットとして人を殺めるということの葛藤ですね。
実際、敵として戦っている人物に一人の人として出会ってしまうってねぇ…
私は今までもこれからも体験する事は無いのですが…
正直心が折れてしまうよね。

しっかしげんき君は食いしん坊キャラ多いのはなんでなんだろうね?(笑)
見た目と声質とかキャラかな?
でも確かそんなに大食いでもなかった気がするけど…ご本人。

普段よりは少し高め。声。
彼の得意とする「怒」や「哀」の叫びは久しぶりに聞いてスゴく感動した。
もちろん、笑った声もかわいかったなぁ~。
バトル中はね(笑)
さすがヲタク(笑)
よく心得たお声でした(笑)
げんきっ子な天然キャラホント似合う!!!!!


(*´д`*)パッション!!


キャラ的には個性がバラッバラなクルーのオアシスです。
ほんといい子!!!!!


1回目のレイシェンとは違って結構まともにクリアしていったので
(揃ってないスチルあと3枚あるけど他ルートででるやつかな。たぶん)
EDは長めの台詞。しっかり愛の告白いただきました。



ムフフフフフフフフフフフ。



いやぁ!ゲームってホントにすばらしい!!!!
というか大好きな役者さんのこんな台詞聞ける私って相当幸せ者だよね!!
デートとかできちゃうんだぜ!!
みんなうらやましがっていいよ!!!!(笑)



もちろん公式にはルシオに1票投じてきました。

▲TOP

